セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年08月07日 (金)

逸品を目指して・・・

新キャラのWLもセロムのおかげでぐんぐん成長し、Lv61を迎える事が出来ました。

歓び勇んで、クラン倉庫よりマジェ重セット、マジェアクセセットを取り出し装備させました。

しかし・・・・





あれ・・・

=w=;


肝心のAグレ槍がありません@w@;

+5タラグレ・・・どこにやったんだろう。
しばらく、使って無かったので友人に貸したと思うんだけど
ちょっと思いだせない(汗


なので。


これを期に、ちょっと面白武器の製作をしてみようと^^


まず、購入しましたのはAグレード槍 1本。

ハルバード です。


これに、A-DAI7枚購入をしまして

ペタペタペタペタペタ

と連貼をしまして予想外にも+5ハルバードの出来上がりw

きっと+3>+4で燃えるだろうと思ってたんだけどwww


なので

ハルバ+5補助石


露店よりA武器補助石を購入しまして、+6へ挑戦です。





なんと・・・成功したし@w@;


味をしめまして、更に

ハルバ+6補助石


補助石を購入して+7へ挑戦ww

A武器の+7と言えば!


そう。メラメラと靄(もや)が出てきます♪


初めてのモヤモヤ武器GETを目指してペタっと貼り付け。


結果


これまた成功

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


予想外にもストレートに+7まで成功してしまいましたので次の計画へw


今度は露店よりソウルストーン赤10石を購入し、バイウム討伐がありましたので石権利を落札。

そして

ハルバ+7ヘイスト


オプションでフォーカスにするか、ヘイストにするか悩みましたが
確実に手数が増えるので、ヘイストに決定w


うっすらモヤモヤ武器が出来て満足気でしたが、そこに友達の○assパパからWISが!!!
(ちゃんと名前は伏せたからね!)

ガチャポンで、A武器の神聖クリスタルが手に入ったとか。

代行で誰か知り合いでして欲しい人いない?って事だったので


(゚ー゚)ニヤっと



ハルバ+8装備ステ



補助石を購入して、+8にしてもらいましたぁぁぁ


もうここまでくれば最終段階です^w^


次は、あるモノを購入しまして


マスタードゥギ


NPC:マスタードゥギ を訪ねました。

+8ハルバード、いい具合にメラってます♪


そして、ドゥギに話かけまして

マスタードゥギ


ビーズの事を訪ねました。


マスタードゥギ


ふむふむ、イベント期間が終わればビーズも消えるんですね。

私は今回お願いするのでイイですけどw


ドゥギにビーズを渡しまして


Aビーズ雷光付与

+8ハルバード 雷光 ヘイスト に交換してもらいます!



ハルバ+8ヘイスト



(ビーズを使用したら、混沌+8ハルバード:ヘイスト になると思い、マモンの研磨強化剤を買ってしましましたけど必要ないじゃない・・・・・il||li _| ̄|○ il||l )




ハルバ+8雷光装備ステ

装備しますと、雷光あるなしだと、クリティカルが54違いますね^^


逸品が出来ちゃいました♪

ここまでの掛かった費用
ハルバード 20M
A-DAI7枚 23.1M
補助石3個 21M
赤11石   27.5M
OPジェム代 16.2M
Aビーズ 35M
神聖クリ代行 60M

合計 202.8M

・・・・

つ・・・使い過ぎた(汗





バイタル関係のアイテムを求めて、公式よりガチャを1回するとなんと

Aの景品が当たり!!!

こ・・・これが+8ハルバードが+9になるのかぁぁああ!

って思ったら


神聖クリ防具


防具でした=w=; ザンネン


なので、過去2回にわたり祝ZELを使うも失敗の連続。


補助石もセロムから出たし、この機会にやっちまおうって事で



こちらw

フリン首+3


少々もったいない気もしますが、


神聖-補助石-フリン首


以上を使いまして


フリン首+4


3度目にして、+4成功!!!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

