セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年08月21日 (金)

シリセイLv80 (´∀`*)

いよいよ大詰めです。


長くつらい日々でした。。


キャラ誕生から5年。。。。


シリセイが @3%ちょいでLvUPです!!

96.93%


しかし、Lv79での3%。

サクッと上がるものでもありません=w=;


そこでやってまいりましたこちら

ラッキーゲーム

3個引き当てたクローバー

1個目は奇しくも3時間アフロ。。。

次そこ、30日アクセを期待して、いざ開封!!!


そして・・・・



アフロ3時間


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


お約束の3時間アフロ;-;


残り1個は、後生大事に保管しとこう。。。。


まぁでも、これでバイタル2からバイタル4にチャージしまして
いざ、魔方陣へ!!!


セロム効果もあり~ので、1時間ちょっとで


Lv80シリ


シリセイ Lv80 到達 致しました!!!!

カーディナルと違いこちらはメインジョブなので、上限はLv85@w@:

んー・・・・・先は長いw


まぁそれでも念願のスキルが習得出来ます!

SPもこの為にSEを控えめに、スキル習得も控え目にしてきました!


PTの休憩時間を利用しまして、街に帰還し。
まずは、ダイナローブセットに衣替え(*'-'*)♪

マジェローブよ・・・さようなら。


スキル習得-シリ80


マジスター タルボット に『やっとかよ』って言われてる感はありますが

習得出来るスキルのリストを確認。

スキル一覧


アイスボルトがLv1って言うのが笑いますねww
あと、シャックルとか全然取ってな・・・・ry

Lv80でのメインスキルと言えば こちら。

■ マスリチャージ

スキル-マスリチャ


必要SP 150Mとか・・・・><

まぁでも、Lv79の時にマナゲインを取った時は、Lv79なったばかりではSP足りなくて少ししてから取りました。
なので、その時にSPは1度空になったと言っても過言ではありません。
それでも、79>80までに210Mも貯まるんですね^^

なにわともあれ、無事 マスリチャ習得です!


次に、残ったSPを残りのスキル習得に割り当て。

■シギルマスタリー

スキル-シギルマスタリー

アルカナシギル(Lv76~)を持ってなくて、ダイナシギル(Lv80~)を製作しましたのでシリが80になるまでスキル取っても装備ないので放置でした。
これでやっと使えます^^


■スキルマスタリー

スキル-スキルマスタリー

もう、セロム期間も終わりましたが、聞いた話ですと、このスキルマスタリーでなんとセロムBが2倍になる事があるとか・・・・
く・・・・もっと早く取っとけばよかった>w<


■ウィズダム

スキル-ウィズダム


■ヘルス

スキル-ヘルス


もう取るスキルもほぼ無いに等しいので、微妙だけど抵抗値があがるので習得。


あと残りのSPで、シャックルとイレースのLvをあげました。
(使う機会がくるかどうかわからないけど・・・・)


たぶん、ずっと取らないと思いますがちょっと気になったんです。

■スローンルーツ

スキル-スローンルーツ

スキルの説明を読むと、範囲毒魔法???

今まで、スローンルーツって足止めスキルだと思ってました・・・・

ルーツって名前だし・・・・

il||li _| ̄|○ il||l

