セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2009年09月29日 (火)

ロード オブ ヴァンパイア&ターン ストーン

自分用メモです=w=


■Lv83スキル ロード オブ ヴァンパイア

LOV魔法書



オリンピアトークン 52K個
個人名声値     26k
アデナ        12M


トークンは、3期分(3ヶ月間)のオリンピアードを9戦消化すれば貯まりますね。
1期 20kl個 x3ヶ月 =60k個

運よく5位入賞で、35k個もらえたら 2ヶ月でいけますw

問題は、個人名声値ですね・・
領地戦のある時に、クエスト消化(コロシアムで職クエ消化)が終わったら戦場に放置しておこうかな。。。
たしか戦場放置で、5分に1回 125ポイントの名声値?が入りますよね。(たしか)




次に、クルセス同盟基地にいますNPC カークラン

カークラン


こちらからクエストアイテム+アデナで スキル本が購入出来ます。


■Lv81スキル ターン ストーン


ターンストーン


解き放たれた魂の核 200個
ドラゴニアン タリスマン 50個
アデナ            12M

魂の核は、不完全な魂の核5個と交換してくれます。
タリスマンは、ドラゴニアントーテム5個と交換してくれます。
ですので
不完全な魂の核1000個、ドラゴニアントーテム250個、アデナ12M が必要になるわけです。

