セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年09月08日 (火)

ダイナ予備パーツ製作

シリセイもLv80を迎えましたので、そろそろダイナローブの予備パーツ(属性の違うパーツ)の製作に入りたいと思います。

狩場、参加するボス戦などで属性耐性をあげていきたいと思います^^

今回製作するのは、ダイナローブ 手/靴

図を各2枚とコア18個を1セットづつ用意しました。使った古書の枚数は2K枚ほどだったかな。
図の1枚は、製作図登録用に使いバッチリ登録^^

やっぱり自分で作りたいしねw

そして材料を集めて・・・・


いつもの工房へw



まずは、靴から。

■ダイナスティーシューズ

ダイナ靴製作



いざ!



ダイナ靴成功


成功です^-^*




続いて、手です。



■ダイナスティーグローブ


ダイナ手製作



ポチっとGoGo!!



ダイナ手成功



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


連続成功♪


さて、属性は何付け様かなー

