セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2009年09月09日 (水)

近衛隊

ブルガリ戦隊血盟もLv6になり、やっぱりデスフォーチュンをいずれは習得をしたいと思っています。
しかしLv7血盟にするには、名声値もそうですが所属血盟員が80名必要です。

血盟本体の人員枠はMAX40名、アカデミーの枠は20名。

パンパンにキャラを埋めても60名分しか枠がありません。
従って、近衛隊を設立する必要が出てくるわけです。


近衛隊


■必要名声値 5000

■人員増加枠  20名


先は長そうだw


あ、設立時の名前も考えておかなきゃw

・本体    =ブルガリ戦隊
・アカデミー =ブルガリ幼稚園

・近衛隊   = ・・・・・・


ステキな名前募集\(^o^)/

