セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年09月18日 (金)

バッチNB@蒼子

領地戦に出ること3回目。

ついにバッチが100個を超えました!

バッチNB


蒼子は、領地戦は開始と終了時間はINしてなくてセフィリアのクエストが完了したら、CCしてクエだけ完了させてまたセフィリアにCCするので1回の領地戦ではたくさんはもらえませんが、それでも3回で116個をGET出来ました^^

NB目的だったので、3回で100個超えてよかったですw


それでは、無事100個を超えましたので領地管理人へ話しかけます。

バッチNB


任命してくださいぃぃぃぃいいいいいいい!!!!




バッチNB


任命アリー♪(人´∀`).☆.。.:*・


NBGKはホント便利ですよね~^^*

