セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2009年09月14日 (月)

うさぎイベントその2

■ドキドキ★お宝大解放!~花火でドッキリ?ウサジャンプ!~
開催期間:2009/08/25~2009/09/8

その2です。

6日(日曜) 買うだけ買い込んでましたウサギ変身スクを消化するために浜辺へ・・・


はぁ~・・・・分かっていたけどダルイ=w=;

うさぎ@ブルー


ぼーーーーーーーーとウサギになり現実逃避してましt





途中何度か休憩を入れつつ無事、すべての変身スクを消化。

疲れた><

このイベントまじ疲れる。


とりあえず狩りで貯まった分はセフィリアに集めてましたので、セフィ分を交換。



スノー@セフィ


480枚ぐらいだったかな。


9回分を交換です。

切れ端交換@セフィ


■2級x1
■3級x1
■5級x2
■6級x5

ふむ・w・

2級が出るとワ♪


次は、ウサギをがんばった蒼子で交換。

スノー



切れ端枚数がえらい事に・・・・


切れ端@ブルー



22回分 いきます!!!



切れ端交換@ブルー


■2級x2
■3級x1
■4級x3
■5級x10
■6級x6


オッ!Σ( ̄ロ ̄lll)


2級がまたしてもww

というか。5級袋が何気に嬉しいww


今回のうさぎイベントは何気に交換品が良かったかもw
あと、問題はその中身だよね・・・


また今度、開けてみよう。
(4級袋とか、実は前回のうさぎイベントの時のが血盟倉庫にずっと残ってたり。。。)

