セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年10月13日 (火)

血盟スキル:シールドディフェンス

近衛隊も無事設立が出来ましたので、次はスキルをひとつ取得してみました。

今回取得した血盟スキルは、シールドディフェンス。

まずは、大神官に会いに行きまして

大神官マクシミリアン


血盟メニューを選択、血盟スキルを習得する を選択。


血盟メニュー


クラン マイト/クラン シールドはすでに取得しましたので残りのスキルは3種です。
・クラン スピリッツ
・クラン モラル
・クラン シールドディフェンス


血盟バフ一覧

モラルとスピリッツは、CP関係です。
CP回復力UPとCP増加でしたかね?

今回取りましたのは、シールドディフェンスです。

シールドディフェンス


■効果 盾防御力24%UP

スキルの恩恵があるのは男爵以上なので、主にNBの血盟員用になってしまうのですがね^^;
今は、Lv75になれば領地バッチでNBになれるので恩恵を受ける人も増えると思います。
 
 
シールドディフェンス習得

無事、習得しました・w・

