セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2009年10月14日 (水)

メカニックゴーレム

過去記事です。

プラスUP前の事です。


メガゴ(樽ゴレ)を少し強化をしてみたいと思います。

メカゴ

2次職の間で取れるスキルはLv9まで。


召喚しますと、

Lv74メカゴ


Lv74のメカゴが召喚されます。

3次職のマエストロになってもスキルは伸びないのであとはSEをするしかありません。


そこで、9月中にオリンピアに出まして9戦を消化しましたのでSE本を貰う事が出来ました。

とりあえず+1にでもしてみようかなと思いまして、SEに挑戦です。


SE失敗


Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・うそん


パワーSE+1・・・


いきなり失敗です;-;

ていうか、0>+1を失敗してるのに初期化されましたって・・・もともと初期なんですが!!!



とりあえず、SE本をもう1冊用意しましてリトライです。


メカゴ+1


成功しました\(^o^)/


Lv9メカゴ+1パワー です。

召喚をしますと

Lv78メカゴ


なんとLvが78になりました@w@;

攻撃力が202、防御力が43、命中が10、魔法力が157、魔法抵抗が40、回避が10 上がりました♪

