セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年10月27日 (火)

太古の島で

ちょこっと時間が出来た時に太古の島へ行くことがあります。

シリでもインク変身でサクサク狩れるのでシレノスで狩るより楽です。
だけど・・・・調子に乗ってると逝ったりします=w=;

1時間ぐらい狩りをしますとクエストアイテム(平野の恐竜の骨)が200個以上貯まります。
クエストの報酬も以前は、A最上位の図とコア?でしたが今はダイナローブ系の図が増えました。

クエスト開始は、船着き場のNPCですが、コアとか図が欲しい場合の清算は別のNPCになります。


小島にいる カラカウェ がそうです。

ダイナ図交換



カラカウェに話しますと以下の選択肢が出てきます。

はっきり言って、どれがダイナ図でどれがA武器コアとかわかりませんwww
間違った選択をすると、せっかく貯めた骨が無くなってしまいます。


アップデート後に実装されましたダイナローブ系の図はこちらです。

ダイナ図交換


> 薬剤 に使ってください。



薬剤を選択しますと、交換レートのリストが出ます。


ダイナ図リスト


チューニック/ホース/サークレット/グローブ/シューズ/シギル です。
シールドはありません。


チューニック図でも、2時間ほど狩れば貰えそうです。


今回は、登録用に


ダイナサークレット図GET


サークレット図をもらいました・w・





あと、太古で狩りをしてますと荷物の中に新ペットの召喚アイテムが入ってくることがあります。


しかし。。。。



新ペット-ディクノス


ちょっとリアルすぎてキモイ >w<。

ペットなんだから少しはデフォルメしてよ~~~~~

