セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年10月30日 (金)

【イベント】モウ大変! 誰か助けて!

イベント後半、かなりうしーし隊長スクの消化にがんばりました>w<

おかげをもちまして・・・・

コイン枚数


金コイン  519枚
銅コイン 1875枚

貯まりました。

イベント中もちょこちょこ交換はしてたんですがね^^;


イベント最終日の月曜の夜です。


まとめて交換します。


牛NPC


では、いざ!


金コイン10回分


金コインは

10分チャージ 6個
20分チャージ 4個

という結果になりました・w・


続いて銅コイン・・・


銅コイン

銅コイン

銅コイン



祝復活     1枚
ミルク      6個
各種ジュース 30本・・・・・

ヘアアクセは、イベント序盤に交換した時に出たブラックフェザーの幻影2個のみです。
(効果は花火とビックヘッドでした;-;)

余った、金コイン 銅コインは露店をして寝ましたら朝には売り切れてました^^
買ってくれた方ありがとうございます。いいアイテムをGET出来ましたでしょうか?


しかし・・・次のイベントもまた苦痛なモノに・・・・
今回の牛スクの経験を生かし、貯め込まない様にしたいと思います><b

