セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2009年11月11日 (水)

新生ドレッドノート誕生!

先日、霊廟攻略に参加しまして無事700本ノック(ハリシャアドミニストレーター)を免除させて頂きました^-^*

霊廟→81メイズと行ったわけなんですが、ともにドロップは・・・・・;-;


寝る前に、サクッと亡者の森に行きましてクエストを遂行。

その足でアデンのアイケンに戻り、三次クエスト完了です。


DN転職


ドレッドノートは、76ではこれと言ってスキルがあるわけじゃないのですが
三次職ならオリンピアに参加出来ますからいいですね。
9戦消化して、SE本を自給自足であつめて徐々にSEを伸ばしていこうと思います。




ここ何日かベスペルストーマー(槍)がティアト討伐時にドロップしているようです。

ちょうと参加させて頂きました際にもドロップがありましたのでSSを

ベスペル槍

攻撃力396ってすごいですね@w@

他のSグレード槍と比較してみますと

①セイントスピア(S76装備)
 攻撃力281 /+3強化296 /+13強化396

②ダイナスティーハルバード(S80装備)
 攻撃力333 /+3強化348 /+8強化398

③イカルストライデント(S80装備)
 攻撃力363 /+3強化378 /+5強化398

青字が安全圏の+3強化値です、赤字はベスペル級にする為のOE値

セイントの+13とか・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

