セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年05月20日 (土)

メア盾 初製作!

おはようございます。

朝から、セフィの同盟の方がCアクセが作りたいって事なので蒼で素材、アクセなどを製作露店をだしてギランで放置しておりましたら。


メア盾挑戦させてくれるドワさんいませんか??



!??

こ・・これは早速登録したメア盾を試すチャンス??


早速

出来ますよ~倉庫番のxxのところへ来てください

とWISを送りました^^


しばらくして来られたのがこちらの方ですw

お客様



エルフさんですね^^


気持ちを落ち着かせてから、挑戦したいってことなのでしばし待つ。



そしておもむろに・・・・






おめでとー



キターーー・w・ーーーーーー!


オメデトウ♪



なに気にブルガリでの製作運いいのかも?自分用、他人用含めて現在メア盾の戦績は2戦2勝www 成功率100%です(え




メア盾成功です。




出来たメア盾を装備して。第1号様の記念SSを撮らせて頂きましたw


ほんとうにオメデトウございましたo(〃^▽^〃)

