セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年11月19日 (木)

アルカナメイス@精錬

倉庫キャラの荷物を見てますと、Lv80の生命の石がノーマル、中級を含めて9個ほどありましたので精錬をしてみました。


精錬をしたのはこちら。


Lv80生命の石精練

■アルカナメイス
■生命石の石Lv80:ノーマル及び中級
■Cジェム 20個だったかな。


まずは、スキルが付きやすい?と噂の猟師村のドーニンから。



アルカナ精錬@ドーニン



1個目

アルカナ精錬1


2個目

アルカナ精錬2


3個目

アルカナ精錬3

4個目

アルカナ精錬4


・・・・・・

まぁーそんなに簡単にはスキルが付かないと思いますが、狙いは精錬主砲(人´∀`).☆
あと何気に解除に480k必要なのもちょっと痛い・・・


ドーニンを見限り、次なるドワを求めてオーレンへ!


今度は、ヘルトン爺様にお願いしましょうw

アルカナ精錬@ヘルトン


5個目

アルカナ精錬5


6個目

アルカナ精錬6


7個目

アルカナ精錬7


8個目

アルカナ精錬8


9個目

アルカナ精錬9


=w=;


残念w

また、狩りで石が貯まったらしてみよかな。
いつかスキルがつくその日までw

