セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年11月20日 (金)

ハロウィンイベント

公式イベント
◆ミスターハロウィンの野望◆

前回の『モウ大変! 誰か助けて! 』に続く、イベントアイテム消化型のイベント・・・・
まじで誰か助けて!状態です。

とりあえず狩りを優先してまして、終盤付近にとりあえず消化に入る。
いつもこのパターンです=w=;


そして、今回なんとか消化を終えてこんだけ貯まりました。
(イベント中もちょこちょこ時間見つけては消化はしてたんですがねw)

ハロウィンイベント


このお菓子10個で、おもちゃ箱が1個交換してもらえるわけなんですがイベントアイテム消化中も、おもちゃ箱自体もGET出来ます。
なので・・・・箱貯まりすぎ@w@;

おもちゃの箱からは、ハロウィンマスクが手に入るんだけどこれが去年のサンタバフ並にイイ感じなんだけど、1時間バフなので1日に2~3個消化出来たらいいとこ。
イベント終盤でこれだけあっても消化出来ませんwwww


おもちゃ箱は、トレード・ドロップ不可ですがお菓子の状態だとトレード・ドロップが可能です。
なので、血盟員の方や友人に配ったりして消化完了w



それでも余った分を・・・・


あるやん



あるやんに投げつけました(笑
※詐●露店用のアデナのおまけ付♪


久々に箱ドワの出来上がりです=w=b


ドワ爺様にも投げつけましたが、箱1個では収まりませんでした・・・
なのでドワ娘専用ですww





イベント中に、別キャラのシリセイが78になりました^^

シリ78

77でいいかと思ってたんだけど、プロ風を一応使えたらなにかと便利なんでちょっとうれしいw

