セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年01月24日 (火)

お買い物♪

この度19インチ液晶モニターを買っちゃいました>w<ノ

別に以前から使っている20インチCRT(bySONY)が壊れたわけではないのですが、引越しに先立ってちょっと買っちゃおうかな~ってノリです^^

接続自体はD-SUB15ピン(アナログ)で繋いでみたのですが、CRTより少しキレイ?って感じで荒さはそれなりにあるかなって感じでした。
なんとかく、納得いかなくてD-VI(デジタル)ケーブルを購入して
付け替えてみると結構イイ感じです^^
気持ちの問題かもしれませんが本人が納得すればよいですかねw

購入して液晶はこちらです。


19インチ液晶箱入



中身はこんなのです。

19インチ液晶



月末の引越しまでの間はこれでリネします~~~w
(荷造りで何日出来るかわかりませんが・・・・orz)

