セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年12月08日 (火)

祝!DN78\(^o^)/

UP以降大人気の狩り場 神々の火鉢 です。

運良く狩場が空いてましたので狩り狩り狩り・w・



シャキーーーーーン!

DN78


ついに、DNが78になりました!!!


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


早速村に帰還しましてスキルを覚えました。

まずはこちら


■マスターオブコンバット

マスターオブコンバット


基本的な能力UPのパッシブなので嬉しいですね。

どれぐらい差があるかというと


コンバット習得


バフあり状態で、攻撃力が80伸びました!



他には覚えたスキルはこれです。


■アイ オブ スレイヤー

アイオブスレイヤー


■アース クエイク

アースクエイク


セフィリアのサブクラスDNに追いつくまで@1♪
来年には追い付いてると思いますw

