セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2010年01月02日 (土)

サブスキルリセット@その2

サブスキルをリセットし、新たに実力認証書をもらい取り直しをする為に、またまたアヴァンギャルドまでやってきました。
今回のリセットで少し様子を見まして、もしかするとさらにリセットを掛けるかもしれません=w=;

それでは、アヴァンギャルド前からです。

アヴァンギャルド


今回は、上昇値などを見るためにもスキルを取る前の素のステータスを記録。


サブスキル取り直し前@ステ


上からノーマル、インプマジックあり、マジック+プロ風ありの状態です。

焦点をおくのは、『 魔法抵抗力 』です。
ダイナローブ+タテオ級アクセで、1018。
マジック+風ありで、1525 となります。


まずは、サブクラス3職分のビギナースキルを習得していきたいと思います。
以前は、エンパワーとマジックディフェンスを振り分けておりましたが今回はマジックディフェンスオンリーでやってみます。


■マジック ディフェンス ビギナー Lv1

マジックディフェンスLv1

MRLv1-習得

魔法抵抗+15 ですね。


■マジック ディフェンス ビギナー Lv2

マジックディフェンスLv2

MRLv2-習得


同じく魔法抵抗+15。


■マジック ディフェンス ビギナー Lv3

マジックディフェンスLv3

MRLv3-習得


次も同じく魔法抵抗+15。


■マジック ディフェンス ビギナー Lv4

マジックディフェンスLv4

MRLv4-習得


今回は魔法抵抗+16 UPしました。



■マジック ディフェンス ビギナー Lv5

マジックディフェンスLv5

MRLv5-習得


またまた魔法抵抗+15。



■マジック ディフェンス ビギナー Lv6

マジックディフェンスLv6

MRLv6-習得


ラストも同じく魔法抵抗+15。



インプマジックとプロ風を入れるとこうなりました。


MRLv6-マジック+風


素の状態で、   1018 → 1109 +91
マジック+プロ風で 1525 → 1616 +91
(素の状態が上がってもバフによる上昇値は同じなんですね^^;)


次回は、エキスパートスキルを習得です。

