セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年01月05日 (火)

狂乱(バサルト編)

悪霊の住処用に風属性と伸ばしてみたいと思います。
(まぁー・・・・行くかどうかまた別の話ですが>w<*)


バサルト風25開始

現在は、倉庫に余ってました粗い原石と、狩りでGETした石をを1個付けた状態ので属性25w


いずれは伸ばしたいなと思ってましたので、一時期安くなった時に大量に買取を出してました。


用意しました原石は50個。

風石50個


では逝ってみます!


風石6勝5敗


まずは、成功6、失敗5と勝ち越し。


風石4勝7敗


調子にのってざくざく貼ってますと気がつけば、成功4、失敗7と負け越しノ<、


一度流れを変えようと、再起動を実行。


そして・・・・


風石0勝4敗


怒濤の4連敗・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



これは・・・・と思い、倉庫にあった水原石を火原石に交換して別のモノに試し貼り。


風石1勝火石1敗


するも・・・最近一番高い火原石は失敗に;-;

まぁ。風原石が成功したからいいか!(゚ー゚*



もうトランス状態で、原石を張り続けまして


風石3勝6敗


相変わらず成功3、失敗6ともう50%成功説はいったいどこへ?状態です;;





ふと気が付くわけです。



げ・・・原石が足りん!Σ( ̄ロ ̄lll)


風石10勝7敗

途中3個の風石をさらに購入しまして、成功24 失敗29 /53個

そのうち気が向いたらあと1個貼ってみます^^

