セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年12月23日 (水)

オリン11月報償&お買い物

SSを整理してましたら出てきましたので掲載を^^

先月のオリン分で頂きました報償です。

11月オリン報償


今月もなんとか35000トークンを頂けました♪
SE本をいっぱいもらって、もっとSEしたいんですけどSPが全然足りません><
お正月の休みの間にセブンサインクエをしてみようかな~




少し早いですが、クリスマスプレゼント?

ちょっと安かったので買ってみましたw

ドラコ弓+3属性150

使う場面はあまりないかもなんですけど、ボスレイド戦やオリンで使えたらと・・・・
なので、ちょっと見栄?を張って属性は非公開で!!

次のUPで水晶が手に入りやすくなるなら属性値もあげてみたいですね~

