セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年12月25日 (金)

【祝】血盟Lv7達成!

血盟員のみなさんのおかげでついに名声値が20000を超えましたのでLv7へ昇格をする事が出来ました!!!
ブルガリ戦隊は、要塞戦や戦争、名声レイドに参加をしていませんので純粋に名声値を稼ぐにはアカデミーを育成するしかありません。
今回(Lv7の)アップ式はちょこっとイベント風にしてみましたのでご紹介をw


まずは、ギラン神殿にいる大神官から話を進めます。

まずは『血盟』について

LvUPログ

次に、『Lvを上げる』を選択。

LvUPログ

最後に『レベル アップ』を選べば

LvUPログ


無事、Lv7血盟 ブルガリ戦隊の誕生です!!!

血盟Lv7達成


プチイベントも当日に、今日やります~みたいな感じでやってしましまったんですが、集まってもらった盟員さんで記念撮影をしましたw

全体写真

こっちは縮小してない大きいな写真です・w・

全体写真(大)


血盟倉庫に残ってました花火なんかも持ち出してきまして・・・


打ち上げ大会w

花火

花火

花火


そして、催し物として

盟主とガチンコ勝負!大会 を開催しましたw

ルールは簡単。
1対1で盟主とサイコロ勝負をするだけ^^

サイコロで勝てば、用意した報償の中から好きな物を1つ選んでもらえるというもの。
うちは、徴収をしてないので報償は私のポケットマネーからなんでそんな豪華なモノは用意出来ません(汗

個人的に狩りやイベントでGETしたちょっとしたものです。
(リストはブルガリの血盟自由掲示板に残ってます・w・)

最後の〆でもう1枚SSを取り終わりです。

全体終わり


ブルガリ戦隊をよろしくお願い致します。m(_s_)m

