セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年01月21日 (木)

LVUP3連発!!

昨年末から今年に掛けて、3キャラのLvが上がりました!
我ながらよく頑張りました^^


ますは、セブンサインクエのおかげで、EXP62%→92%に増えた事ですね~
おかげ様で(奮発してバイタルPOT10分などを使用w)シリセイが81になりました♪

シリ81歳


サブクラスとメインクラスの違いは、Lvが81になれる事ですね~
これで、ウィル系の魔法書も覚える事が出来ますw

最近、ぐぐっと値上がりしているマジシャンズウィルがほしいです。

とりあえずは、倉庫に眠らせてるエンライトメントでも覚えましょうw

あと、まだ全然アイテムが貯まってなくて交換出来ませんが、ターンストーンというスキルも覚える事が出来ます。
80と81ではかなり差が出てきますね





続いて、別キャラのドレッドノートが79になりました!

ドレッド79歳

セフィリアのサブクラスドレッドノートに追いついてしまいました^^;

ひとまずの目標である、セフィDNに追いつく までは達成出来ましたw
次は、サブクラスでパラディンを入れているので盾をLv75にしてサブスキル カウンターUDを覚えたいですね。
カウンターUDを取りましたら、80を目指すか、サブサブ(ウォリヘイストが欲しいのでアタッカー系)を入れようか悩み中です。






こっちはまさかのマエストロLv78!!!


マエストロ78歳


マエストロになったのさせ、奇跡!って思ってたらなんと78になってしまいました@w@;
週1ぐらいでバイタルが4のMAXまでなっているので、バイタル消化だけをやっていたら地道ではあるけど78になる事が出来ました。
77と78の違いは、マスターオブコンバットの習得ですかね~。
これからもバイタル消化でたまに出動しますw
(一応、ブルガリ戦隊での盟主キャラでもあるので動かしたいw)


てか・・・これ見るとみんな火鉢だ・w・;

