セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年01月27日 (水)

お年玉とお餅

何かとバタバタしてて更新する暇がありませんが、年始からキャラ倉庫にお年玉?が入っていました。
アカウント内の高Lvキャラ1人に配布されています。


NCJより頂いた内容はこちらです。


お年玉とお餅


お年玉をダブルクリックで開けますと、次のものがGETできます。



お年玉とお餅


まずは、このカドマツ変身スティックを装備して使ってみましょう。



カドマツ


ん・・・・・・・・・



たしかに角松です=w=


・・・・・



このカドマツ、スキルが1つ使えます。


もう今更感はありますが、花火を打ち上げる事が出来るんです!!


カドマツ


おおぉぉぉ・・・・・・・・



ゴミ箱に入れて破壊しました。


(*・_・)ノ⌒* ポイ




次に コタツ です。


こたつ



内容の説明から推測するに、クリスマスツリーのコタツ版かと思われます。


説明にも、街から一定期間離れると効果がありますと書かているのですが・・・・
そうと分かってながらも、街中で1個使ってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l


早くも残り2個の状態に><。




次は、狩場で使ってみました。



コタツ-ねこ



まさにコタツ!


って





ちょ!


ぬこぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!




アイコンが猫なのも納得ですね^-^*



そしてコタツの効果は


こたつのぬくもり



あったか過ぎます(*/∇\*)





「お餅」、「お年玉」、「門松変身スティック:7日限定」、「こたつ」は、2月2日(火) 定期メンテナンス時に全て削除されます。


