セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2010年02月05日 (金)

ブルガリ隊員のプチ紹介(社外非)

今日は、うちの血盟 ブルガリ戦隊にアフロが大好きな方がいるので紹介を・w・


職業は、ミドリっぽいやつ。
種族は、ミドリっぽいやつ。
性別は、ミドリっぽいや(ry・・・


最近、サブクラスを入れた彼の職業は、やっぱりミドリっぽいやつでした(´∇`*)


カカイ様バンザイ!



そんなアフロとミドリを愛する彼のSSはこちら。


■ 正面?からみた図
後光+アフロ



■ちょっと斜に構えてみた図
後光+アフロ



実に怪し(ry・・・・




後光装備が着れて大変ご満悦な彼です^-^



でも、そんな後光にも秘密がありました!



それが・・・・・



こちら!



後光消失



後光の厚さはなんと 0.00000000000001ミクロンでした@w@;スゲー




ブルガリの愛すべき大切なクラメンさんですw
見かけたら、通報(推奨)してやってください♪







こちらは、何気に集まったインペトリオです。


インぺ3人衆


紹介をしますと

左側 パパ役の 弥七さん

右側 ママ役の セフィリア


そして中央は


ドMなペットの 抹茶さん

注)ドM って点がとても重要です。
ドMと付け忘れるとあとで校舎裏に呼び出されます・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


見かけたら、カワイガッテ てやってください♪

