セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年02月11日 (木)

プロ風+5!+人魚?

領地戦も今のところ欠席無しで参加出来ておりますのでバッチもそこそこ貯まってきました。
オリンピアードのトークンで秘伝書(SE本)を交換してもらい、SEを伸ばしました。


伸ばしたスキルは、 プロ風です!

Lv81になった事で+1~+3までは成功率が80%近くあります!
おかげで+3までの失敗する確率はかなり減りましたw

しかし・・・


+3>+4に失敗する事 3回;x;


4回目にしてようやく+4に成功しました。

+3→+4への成功率は48%(ぐらいだったかな・・・)



次は、+4>+5ですがこれまた成功率40%台。。。。



うん。



あれを使おう・w・


じゃじゃーーーーん!(ウサンガ風)

熟練本~~~~~~~(ドラえもん風)

熟練書


初めて熟練本を使います^^*

ちょっとドキドキです。



では、+4>+5 プロ風


いきます!


・・・・・・・・・・



風+5成功


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ー


プロ風+5 きましたw

移動速度低下が、10%なのでノーマルに比べて半分になりましたね^^*


+15で、規制緩和されるようですのでいれずは+15までしたいですね~。


がんばろ。






ギランで徘徊してますと、前々よりドメチャなどで噂を聞いてました 人魚を目撃しました!


変身-人魚


うわさ通り・・・・上半身がヤバいですね=w=;

DEも真っ青です(x。x

