セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年02月17日 (水)

ヨギ イベント・w・

公式イベント『 開運!!エンチャント試し?!』

今年もやってきましたOEイベント。

OE運の無い自分をあらためて思い知らせられるイベントです><


まず、イベントに参加をするには イベントNPCの マスターヨギに話しかける必要があります。

ヨギ


このヨギ爺ちゃんの種族ってなんなんでしょうか?w


ヨギ爺ちゃんに話しかけて、イベントに参加します。


ヨギ-ログ


やり方について聞きたい方は、『どんな修行か聞く』を選んでください。

イベントに参加するには、『修行に挑戦する』を選びます。


イベントの内容は、専用武器に専用の強化スクロールを購入して武器を強化(OE)をしていきます。
強化が成功した数値によって報酬がもらえるっていう代物です。


強化に成功した武器を持った状態で『成果に応じた報酬をもらう』を選びますと、アイテムと交換をしてくれます。

では、まずはどれぐらい強化をすれば何を貰えるかをいいますと、こちらです。


ヨギ報酬


この他にも

+12で 武器強化スクロール:Bグレード ×1
+13で 武器強化スクロール:Aグレード ×1
+14で +7で貰える帽子の幻影じゃない永久品版。
+15で Sグレアクセ(タテオ)の箱 ×1
+16で 最上級生命の石:Lv76 ×1
+17で 武器強化スクロール:Sグレード ×1
+18で Sグレード 防具の箱: ×1
+19で Sグレード 武器の箱: ×1
+20で ソウル ストーン:ステップ14(色はランダム) × 1
+21で 最上級or上級 生命の石:Lv76レベル ×1 かソウル ストーン:ステップ14 ×1
+22で S80グレード 防具の箱: ×1
+23で S80グレード 武器の箱: ×1

などがもらえます。

専用強化スクとダブルクリックして、通常の強化ウィンドが開きますので、専用の武器(ヨギ杖)をセットします。

ヨギOE


あとは、開始を押しますと強化が実行されまして+3までは安全圏、+4からはOEとなります。

+4以上にOEが成功しますと


ヨギスク成功

小さい花火が上がりますw


でも、失敗しますと・・・・

ヨギスク失敗


バフっとおならのような煙が出ます=w=



OE運の無いセフィリアが、なんと+12まで成功しました!!

ヨギ杖+12

さすがに+12まで行くと少し青さが目立ってきますね^^

そんでポチっといくと。


ヨギ杖+13


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

+13成功しちゃいました♪

希望は+17で交換してもらえるS-DAIなんですけど、きっと私の運だと何も残らないような気がしたので、イベント記念に1個だけ交換しました^^


ヨギスク交換

+13で、A-DAIを1枚頂きましたw


景品を1つ貰えたので、次こそ+17だ!

と意気込みを新たにペタペタと貼りましたら


ヨギ杖+14


おおおおお


今後はストレートに+14まで!!!

どうしたセフィリア!

なんかおかしいぞw バグか?w


まぁこのままの運を信じて+17まで逝っておいしまいっ!!!



・・

・・・

・・・・

=w=;

今回のヨギイベントは最高+14でした。

