セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年02月18日 (木)

ダイナ重への道

年も明けまして2010年度、今年の製作運はどうなんでしょうかw
いろいろ図を仕入れたりとかしてましたが、DNももうすぐ80になりそうなんでここはひとつダイナ重でも揃えてみようかと思い、製作を始めてみました。

ダイナ重系の図の登録はありませんので、工房露店を利用させて頂きます。


選ばせて頂きましたのは、幾度かお世話になりましたブィィィィのお爺ちゃんです(´∇`*)


ぶいー爺ちゃん


お爺ちゃん、孫(?)の為にお願いします♪


工房が決まったところで次は、製作する品ですが。


やっぱり年始1発目は、高価なものでしょ!


って事でこれw


ダイナ重上

ダイナ重上です。


素材なんかも、結構掛かるので上はなんとしても1回で成功して欲しい!!


では。



参ります!




ポチ


ダイナ重上失敗



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


年始1発目、しかも一番高価な物を・・・・・


;-;


もうこれは自作するしかない!
けど、図を登録する枠がないwwww

ならば・・・・

製作図枠拡張Lv4


漁獲の証を購入しまして、枠を広げてみましたw

スキルを習得した後に確認をすると


釣スキル一覧

選択項目から、ドワーブンクラフト が消えてますのでこれ以上の拡張は出来ないようです><
枠が増えましたので、ギランの露店より図を2枚ずつ購入して行き、1枚を登録、1枚は製作で使っていきました。


ダイナ重シリーズ 2品目はこちら


・ダイナスティ ガントレット

ダイナ重手


製作場所はいつもの、ギラン鍛冶屋の工房をお借りしますw



なんとしても連敗は避けたいとこですね^^

では、2品目いきます!


ポチ


ダイナ重手成功


ダイナ重手 成功です!(´・ω・`)v



続きまして、3品目はこちらをいってみたいと思います。


・ダイナスティ ヘルム

ダイナ重頭


製作結果は


ダイナ重頭成功



頭も成功!!(*´∇`)b


現在、2勝1敗です。

素材が無くなったので今日の製作はこれで終わり。





数日後、ちょこちょこと露店など巡り材料を買い集めてみました。



そして、今度こそリベンジをするぞ と誓いを胸にダイナシリーズ4品目は ダイナ重上を再び挑戦致します。


・ダイナスティ ブラストプレート

ダイナ重上



いざ!


勝負です!!!







・・


・・・・



ダイナ重上失敗



il||li _| ̄|○ il||l



まさかの連敗;-;

蘇るダイナチュニの悪夢(チュニ製作通算1勝5敗)
まじで上連敗とか勘弁してください;-;

3度目は・・・たぶんしません。

もう上は買います。;w;


次は、気を取り直してこちらを製作します。
重上についで、材料がけっこういるパーツです。


・ダイナスティ ゲートル

ダイナ重下


コア自体は、よくドロップされるのか単価150K~200kで売られてます。
重上のコアは、単価1m~1.5mと高価です。

上を連敗したので、残りのパーツ下と靴は成功させたい!


では、ダイナ重下 いきます!


ポチっとな。w。


ダイナ重下失敗


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


上下 失敗とかっ・・・・あsdfghjkl;□

きつ過ぎます><。


もうかなりテンションは下がりまくりです=w=;



下がりまくったテンションで、ラストのシリーズ6品目


・ダイナスティ ブーツ

ダイナ重靴


いくます=w=


ポチ





ダイナ重靴成功


靴は成功しました。

ダイナ重シリーズ、6戦 3勝:3敗となりました。
しかも高価な上を2回失敗とか・・・


ドレッドが80になったら、上下の購入を検討しよう。





露店で売られておりましたダイナ重上のセット効果です。

SODⅠ付きでウェポンマスター仕様となっています。

ダイナ重ウェポンM

このセット効果の説明書きを見ると、クリ確率はUPしますがクリダメUPとは書いてないですね@w@;
WEBでの情報と、この説明書き どっちが正しいんでしょうね。。。


ボスレイドなど参加しました時にダイナ重を装備されてました方がいたのでこっそりSSを撮りました>w<


こちらが、SODⅠがついた物です。
ダイナ重SODⅠ-ウェポンマスター


こちらは、SODⅡがついた物です。(きっとw)
ダイナ重SODⅡ-ウェポンマスター


並べて比べてみますと、SODⅡ付きの肩当のブレードの本数が多いですねw

ダイナ重SOD比較

