セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2010年02月19日 (金)

イカルストライデント

年が明けて2010年1月。

ティアト討伐でかなりの数のイカルストライデントが出ております。
2009年度はあんまり出て無かったのに・・・・

2月現在の今でこそイカルス武器が底値(Sクリ価格)になりつつあるものの、1月の時はまだ1G近かったです;-;
という事で、1月15日。

ついに!

イカ槍購入1-15

マイイカ槍を購入しちゃいました!!!
(注 まだシリセイしか装備出来ませんけど・・・)


ちょっと先行投資しすぎて、ドレッドが80になってからでも良かったかなと後悔もありますが、買ってしまったものは仕方がないw
なので、原石を貼っつけていきますw

イカ槍属性付与

ノーマル状態から属性150まで付ける為には、成功数27個の原石が必要になります。
50%成功論でいうと、54個の原石が必要です。


とりあえず、24個の原石を貼ってみました。


結果はこれです。

イカ槍属性付与0-80


成功13:失敗11

まぁ・・・悪くもなく良くもなくって感じの結果です=w=;



いずれイカ槍をGETした時用にって事で、用意してましたグリーン ソウルストーン ステップ15を倉庫から取り出しまして、Sジェム399個購入すべくコデナの買取を出しました。

コデナの買取単価はこの時は、@7です。

Sジェム1個GETするのに、100kコデナが必要です。

それが399個

7aax100,000aax399個

合計
279,300,000アデナ


Σ( ̄ロ ̄lll) タカスギ!!



これに、ステップ15のソウルストーン(相場価格190M)も必要ですので、イカルス武器にOPを付けようとすると


・・・・・

約470,000,000アデナ

必要という事に・・・

S76の武器なら2本、ダイナ系の武器なら1本買える値段ですね@w@;



それだけの価値があるのか試してみるのは、まだまだ先ですがとりあえず準備が出来ましたのでOPを付けたいと思います。

イカルス武器のOPは、Sジェムはマモンの商人に会いに行く必要がありますが、OPを付けるだけならグルーディオ飛行船乗り場にいる、マエストロ:イシュマで出来ます。
(これだけはホント、便利ですねw)

イカ槍OP


イカルストライデント OP クリティカルスタン

GETです!


イカ槍OPクリスタ


原石もちょこちょこ貼りまして、現在120まできましたw
ドレッドが使えるLvになるまでには150まで貼っておきます。

あと、安ければDAIも3枚ほど貼りたいなw

