セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年06月02日 (金)

顔アクセサリー?

知り合いの方より、モノクルをゲットしたという事で転売するかもって事でしたので売却する前に一度装備させて頂きました。

前々より少し気になってたアクセだったので期待大ですwww

レース場にて、装備させて頂きますと・・・・・



モノクル



・・・・・・・・・・・orz

これは・・・・


似合わナス;; お正月の羽子板で負けてバツゲームで落書きされたような感じです。

これ・・・・相場5M以上です==;


クランシールドのデザイン(中央の血盟マークですけどね^^)が変わったので購入させて頂きました。

これは、アジト管理人より購入可能です。価格は・・・20k以下でし(忘れたw)



萌え盾~ず



購入時にあとお二人もいたので並んでSS撮らせて頂きました。

リネ夫婦というお二人・・・ラブラブな時間を邪魔したかな・・・==;スンマソ




萌え盾~ず2



萌え盾 Pちゃんシールドw あなたもおひとつ如何ですか?w

