セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年02月22日 (月)

サブ:ナイト 完成!

火鉢クラハンに寄生させてもらいました・w・

そのお蔭をもちまして


盾LvUP74


装備がナイトに見えませんが、LvUPしちゃいましたww

ヒーラーがシリさんだけだったので、補助ヒールに努めました♪


おかげ様でLv74でございます♪

盾LvUP74


サブクラス:ナイト完成まで@100%!

大事に保管しておりました、バイタルPOT(10分)を今こそ惜しみなく使うときでございましょう!

そして


ついに


その時は



やってきたぁぁぁぁああああああ!!!


盾LvUP75

盾LvUP75


Lv75達成です!!


ありがとうございます!

インぺ装備が着れる76まで上げようかとも思いましたが、目的がサブスキル習得なのでとりあえずはこれで完了ですw




LvUP記念に聖石3個買って、イカ槍に貼りましたらなんと

イカ槍属性付与3連勝

全部成功とかwwww

なんかだか今日は調子がいいよ(´∀`*)

