セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年03月19日 (金)

2月度オリンピア

9戦消化の戦績による報償です。

■セフィリア

2月度オリン-セフィ


■ブルガリブルー

2月度オリン-ブルー


今月もセフィリアは35000トークンを頂きました^^
同じ消化の人も増えてきたおかげで、今のところ35000をキープ出来ています。
だけど、結構SEをちょこちょこしてるのですぐに無くなってしまうわけなんですが・・・

驚きだったのは、蒼子です@w@

なんと55000トークン!

こ・・・これは久々にランクINしたんじゃないのか!?
ってマエストロのランキングをみましたが、載っていませんでした・。・;

たしかこの時は運良く6勝3敗だったと思うんだけどw
他のマエストロさんもオリン頑張っているんですね~^^

