セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年06月03日 (土)

攻城戦を閲覧^^

本日、セフィリアが所属するクランで攻城戦に傭兵として参加されるって事でしたので、レース場より応援をさせて頂きましたw

今回は、攻める側みたいです。

※攻城戦のルール等何もわかってないので、間違った解釈をしてるかもしれません。


城門を破壊するって事で、クランのアイドルPちゃんがイノシシを召喚しましたww

がんばれ~Pちゃん!! うちの蒼もイノシシ出したい・・・orz


ゴレ召喚



人があのサイズですので、イノシシ大きいですwww


ゴレ召喚ズーム



召喚風景をZOOMしてみました。

こっそり召喚は無理ですねwこれ^^



回転



そっぽ向いて召喚されちゃったので回転ですw

トコトコと回転してました>w< ぷりちー



城門上から閲覧してたので、正面に向かい合う感じになりましたw


ギィーーーーーーーゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・


ウィィィィィィィンン・・・・・・



大砲登場




大砲が背中から出てきました!!!


おお!カッコいいw


**ドキドキ**(*^^*)**ドキドキ**



砲撃




キターーーーーーーーーーー(゚□゜)ーーーーーーーーーー!!



Move撮りたかったけど、クリスタルで観戦中は撮影できるのでしょうか・・・・

