セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年03月24日 (水)

新同盟設立

以前、所属しておりました同盟 『七色の翼』は
・シャングリラ 血盟
・ブルガリ戦隊 血盟
・BeerGerden  血盟
の3つで結成されておりましたが、もうずいぶんと前からビア所属の方のINがほぼ無く。(唯一露店のみでINされている爺ちゃんはいましたけど、これと言って特に交流も無く・・・)
また盟主さんの方も引退?された感じになっていたので少し思うところがありました。

なので、同盟主に同盟を整理しないか?と相談を持ちかけました。
結果、両血盟の合意の元で同盟を一度解散し、新たに新同盟を立ち上げる事になりました。

そこで普段より合同クラハンや血盟イベントなんかをする機会の時には、一緒に参加してくれているCroix血盟さんに、同盟再編するので一緒にどうかな?と話を持ちかけましたら快く合意をしてくれたので

・シャングリラ 血盟
・ブルガリ戦隊 血盟
・Croix    血盟

で新同盟を結成する事が確定しました。

せっかく、新しい同盟を立ち上げるので 同盟の名前も新しくしようと 3盟主対談で決定し
3/4(木)の日に、新同盟名候補をそれぞれ持ち寄り 多数決を取ることになりました。

実際にどういう名前が挙がったかというと、イベントとして公式ページ コースティン掲示板 をお借りしましたので詳細はそちらにのっています^^

ゴス板 同盟名イベント


結果は、単案できたシャングリラさんの名前で決まり


3/6(土)の領地戦の前に、新同盟を結成する事になりました。

盟主対談の結果、新同盟の同盟主には、ブルガリ戦隊がなる事になりましたので、グルーディン神殿の大神官に申請をしにいきました。


グル港大神官


今回は同盟関係なので、リストから 『 同盟 』を選びます。

ログ


3/4の名前決定後に七色の翼同盟より脱退しておりましたのでメニューには、『 同盟を設立する 』しかありません。


ログ


新同盟の名前を入力して、確定 を押せば完了なわけですが、すでに使われている名前は重複して使う事が出来ません。


ログ


はたして、『 鋼鉄の肉球 』は使われているのでしょうかww


結果は


同盟設立


設立成功です!!!


結成イベントに参加してくれた人達だけで記念撮影を取りました。

記念撮影


こちらは大きい画像です。
(画像をクリックして下さい)

記念撮影-拡大



同盟は設立出来ましたが、まだブルガリ戦隊だけの1血盟状態です。
(というか、1血盟だけで同盟の設立って出来るんですね^^;)


それでは、同盟招待をしたいと思います。

まずは、誘いたい血盟の盟主さんをターゲットします。

そして勧誘コマンドを打ち込みます。
「 /allyinvite  」

同盟招待


同盟に招待しました とログが出ます。


そして・・


同盟許可

ん?・w・;

許可・・・・しました?

招待したので許可 「されました」?

こっちから招待をしたのに、許可「しました」??

かなりおかしな日本語です・・

まったく意味が繋がりませんww

さすがはNCJクウォリティ~


ま。

なにわともあれ、新同盟『 鋼鉄の肉球 』の誕生です!!

