セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年03月30日 (火)

ドワレイド In バイウム

先日、ドワレイドInバイウムに参加をさせて頂きました。

このドワレイド、右を向いてもドワ!左を向いてもドワ!!
ドワっ娘、ドワ爺入り乱れての討伐となりました^^

支援職の方や、ドワ以外の種族の方もいらっしゃいますが、圧倒的に多いドワの数にびっくりしました。

今回は、メインJOB マエストロ、サブJOBダンサーの蒼子で参加をさせて頂きました。
討伐中の撮影もしたかったのですが、2分に1回の踊り、攻撃、もどってまた踊り。。。とイソガシス;-;

とても、撮影をしてる余裕がありませんでした。゚(゚*´Д⊂グスン


なんだかんだと討伐は進んで行きまして、無事討伐成功!
そしてやっと撮影する時間がwww


討伐後のSSですが、こんな感じです^^

バイウム討伐成功

こちらは拡大したSSです。クリックすれば大きい画像が見れます。

バイウム討伐成功-拡大


そして、討伐成功後にはこんな職人の方もww

職人ログ


くまーーーーーーーーーー!


実際にどれぐらいの人数で討伐したかといいますと、連合情報から確認しまして

連合指揮


20PT 172名のようです。

討伐時間も通常の討伐とさほど変わらず、改めてドワパワーのスゴさを体験いたしましw



そして何よりも・・・・・

ドロップ

さすがドワレイド!!

バイウムリングの他にも普段出ないS武器がwww






無事、討伐も終わりヤレヤレな感じですが、アデンの街の中央階段のところで記念撮影を致しました。
なんだかもう遠足気分です(*´Д`)

わいわい♪がやがや♪しながらの1枚目w

記念撮影1


こちらは大きいSSです。クリックすると開きます。

記念撮影1-拡大


そして2枚目

記念撮影2

こちらは大きいSSです。クリックすると開きます。

記念撮影2-拡大


3枚目は、ポーズをとりながらのちょっとアップにw

記念撮影3



オークション開場に、アデン城主さんの好意により使わせてもらいました。
普段、入ることがない城の中です。

そういえば、昔はアデン城 中庭がオーク会場とかでしたね~^^
今は、幻想の島ができてステージもありそちらが主流になっております。


まずは、城門を潜りましてずずいっと廊下を通過します。

アデン城内部


そして、目指す先は・・・・・


玉座


玉座ぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!


熾烈な玉座のお座り競争でしたが(おいw


なんとか、おっちょんする事ができました\(^^)/

玉座GET


少し横長なイスの玉座ですが、相座りはできません!
オンリーワンです。


少しズームを引いてもう1枚w

玉座GET


んー見てる限りでは、3人は座れそうですよね^^


ほどなくして、公開オークが開始されまして、オークも何事もなく無事終了。

主催ならびに他の参加されたみなさんお疲れ様でした^^
たまにはこういうイベント的な討伐も楽しいですね♪

また、機会があればぜひ参加しますww



■おまけ


ふと、城の窓?から外を見ると・・・・

窓の景色


溶岩グツグツの景色が!

MAPを開いて改めて思いました。

そうか・・・・火炎の沼って城からこんな近かったのねw

