セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年04月23日 (金)

ホワイトデーイベント

先月にありましたホワイトデーイベント
『150万アカウント達成記念 ホワイトデー 秘密のカレカノ 』

イベント期間は、3月9日(火) メンテ後から3月23日(火) メンテ前までですが
前半の18日までは全然狩りができませんでした。
ラスト直前の週末19日の夜から土日に掛けて時間が取れましたので久々に廃狩りを致しました^^;
こんなに狩りをしたのは、去年のキャラ誕生日以来じゃないでしょうかw

最初は、火鉢の下層の坂下の3Rを使ってドメハン狩りを開始してましたが
知り合いよりWiSを頂きまして上層4Rが空くとの事!

3Rと4R・・・・PTメンバーに確認した結果4Rがいいという事なので移動して狩りを開始。

上層4Rとは、火鉢上層地帯の奥側3Rと虫エリアに向かう坂の坂下1Rを使って4Rとなります。


そして・・・・

火鉢下層-Lv79DN


99.99%ハァハァ


シャキーーーーン!


サブクラス ドレッドノートが80になりました!


DN80

先行投資で、まだ高い時に買ってしまったイカ槍とダイナ重セットに着替えてパシャリw

インぺもいいけど、ダイナもなかなかいいですね^-^*


80達成しましたので、次はCCをしましてこちら


サブ踊74達成


蒼子がついに74ダンサーにぃぃぃぃいいい!

ダンサーが74といえば。。。。


やっぱりVダンスですよね~^-^ノ



追伸
この後も、ダンサーで狩りをしましてイベント終わりには77ダンサーになってました@w@;

