セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年04月01日 (木)

4月1日限定!?

午前0:00(4月1日)になってからログインしますとこんなメッセージが画面に飛び込んできます@w@;

ドロップ運限界!?

げ・・・・限界ってどう意味!?

あんたのドロップ運はもう限界だから何も落ちないよ? 

もしくは

ドロップ運最高~♪今ならなんでも落ちちゃよ? 


公式サイトを見てみますと、なんか載っています。


公式運営

ふむ=w=
どうやら後者のようですね。

実際に狩りをしてみますと。


ドロップ

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


な・・・なんですの!?コレ
武器落ち過ぎですよ!!!!


他にもいろいろとベルペル級の武器がドロップするようですが・・・


ベスペルキャスター

ベスペルキャスターを拾ってみました。

すると!


ちょ!!


緑?にメラメラしてる武器(手持ち武器がランシアだった為、ベスペル槍に?)に見た目が変わり、おまけに青重装備が、ベルペル重装備に・・・

ベスペルクリティカル-武器

ベスペルクリティカル-武器

こ・・・・これはいったい・・・・・?

よくよくバフアイコンを見ますと何やら見慣れないものが追加されています。


■ベスペルクリティカル

ベスペルクリティカル-アイコン

10分間のハーブ系のバフのようですね。
武器を拾うと、見た目が変わりバフが適用されるようです。
これは、PTでランダム取得状態でも拾った人に適用されるみたいです。

ただ・・・・

この見た目 ベスペル装備はどうやら本人にしか見えないようです。
PTメンバーが拾ったら装備(武器・防具)はそのままで武器だけが緑色のメラメラが出てました。


ドロップする武器の他に

ベスペルスラッシャー


ベスペルスラッシャーを拾ってみますと



ベスペルパワー-武器

今度は、武器のメラメラが黄色になりました!

バフアイコンもクリティカルから・・・


ベスペルパワー-アイコン

パワーになり、効力も変わってます。


他にもベスペルデュアルソードだったかな?拾ったら


ベスペル装備


ベスペル装備の色が白っぽくなりました!
これって・・・・ベスペルノーブルセットのカラーなんですかね?


ベスペルビクトリアス-アイコン

バフのアイコンを確認すると、ビクトリアスになってますね^^


武器のメラメラもオレンジっぽい色になりました。

ベスペルビクトリアス-武器


いろんなベスペル武器がドロップしますが、内容に関係なく自分の職にあった装備グラフィックに変更にされるようですね。

武器から発するメラメラのカラーで、どの状態のハーブ系バフが掛ってるか判断が出来そうです。
◆クリティカル(緑オーラー)
 ・物理クリティカル攻撃確率(フォカ)+15
 ・魔法クリティカル攻撃確率(WM) +2
 ・移動速度 +10
 ・近接物理ダメージをHPに吸収(Vレイジ)+5%
 
◆パワー(黄オーラー)
 ・物理攻撃力 +15%
 ・魔法攻撃力 +20%
 ・移動速度  +10
 
◆ビクトリアス(橙オーラー)
 ・攻撃速度 +20%
 ・詠唱速度 +20%
 ・移動速度 +20

槍職的な考えですと、クリティカルがいいですね~^^
Vレイジ最高! ビクトアスでの攻撃速度UPも捨てがたいww

後衛(とくにシリとして)は、ビクトリアスでの詠唱UPが嬉しいww

4月1日限定らしいので、満喫しちゃいましょうw




サブクラス:召喚師

ベスペル装備

これは軽装備なんかな?




よく見ると、髪飾りも代わっています@w@

ベスペル装備


