セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年04月07日 (水)

ドラコ手製作

ティアト討伐の際にドロップ?スポ?で出ました製作図。
ドラコニック レザー グローブ 60%図を2枚購入しました。

1枚を登録用にして、自作をしようかと思いましたが
倉庫にストックしていますコアの数を見て唖然・・・・・


うん。



2個とも製作してみよう(・ω・`*)


製作をお願いする爺様はいつものブィィィィィィィなお方w

倉庫内の素材を加工しつつ、足りないジェムなどは露店から購入。


ドラコ手制作


さて。


いってみましょうかw


1個目です。

ドラコ手-1成功

成功(*´Д`*)ノシ



2個目

ドラコ手-2失敗

失敗(゜-Å) ホロリ



出来上がったものは露店に出して寝ましたら、朝には売れてました^^
お買い上げ頂きありがとうございました♪

