セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年06月04日 (日)

別れ・・・そして出会い。

今日は朝からハウラーで象牙で種まきをしてました。シリエルバフをもらってSPS2発狩りです。
ハリケーン>種まき>ハリケーン>刈取り です。

なぜ、荘園をしたかというと欲しい素材が大量?にあったのです。
ギランで探しても売りが無く。困ってた時にたまたまオーレンのみが欲しい素材に変更されてましたので種まきしてきました。


清算も無事終えて、クエ完遂してきました。


耳アセククエ



耳クエですww


前回、セフィリアでした時は【タヌ耳】を貰いましたが今回は

ネコ耳げっつ


を貰いました。





蒼製作図登録



素材登録用ドワを育成できましたので、蒼に登録してましたLv2の素材図を削除しまして、新たに上記図を追加登録しましたww





黒猫と蒼



蒼でブラブラしてたら、黒ネコ見つけましたwww

仲間( ^ー^)炎(^-^ )仲間


アデナが撒かれてますね・・・・露店詐欺(ちが!





蒼でDVに出かけて、あるアイテムを自力GETしてきました。


血の証げっつ


樽ゴレ出したの、久しぶりですw

まだまだ、錆付いていないようでした。

血の証



ハイ!血の証GETですww 






長らくお世話になったクラン、陽だまりを本日脱退させて頂きました。



脱退;;



いつもながら、脱退は寂しさMAX;;





サブキャラ収容&クラン倉庫利用という目的でクランを設立致しましたw

盟主するのは、2回目ですが今回の目的もどうかなって感じですが出来上がるまでをSS撮りましたので 続きを読む からどうぞ。


なんてクランにしたか気なる方のみどうじょ・・・・
今日は、朝から耳クエとか、種まきとかいろいろしてたので記事が久々に長くなりましたから、続き として書きました。


クラン復帰??



クラン復帰って・・・・なんでしょ?

間違ってクランを解体しちゃった時用???脱退したクラン員を呼び戻すとかwwww(んな訳ないかw)


わからん事はわからんて事でスルーします。

メイン?のクラン設立です。

えーと、クランを設立 ポチっとな。


クラン名前を入れてください


ふむふむ。


カチャカチャ(キーボードを叩く音w)


クラン設立




うしw出来た>w<ノ


出来立てなので血盟Lv0です。 当然メンバーは自分だけ♪



クランLvを上げる



クランのLv上げるには以上の内容みたいです。

血の証は今日ゲットしたのでOKですね。Lv3まで一気に上げちゃいます!(しかしSP、アデナ共に痛い出費ですね^^;)


せいや!


血盟Lv1へ



うりゃ!!


血盟Lv2へ




どっせ~~~~~!!!

血盟Lv3へ



Lv3血盟設立・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪


SP680K アデナ3.15M チーーーン



というわけで、初期メンバーな二人ですwww



初期メンバーw




状態もちゃんと Lv3血盟になってますねw


クラン名前 ブルガリ戦隊 


状態





さぁあなたはどうしますか?(え


勧誘




