セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年04月24日 (土)

悪夢ふたたび・・・・

ギランを徘徊しましたら、祝S-ZELを18Mで売りますというシャウトがありました。

よく見る露店の相場を見る限り20~23Mぐらいですので18Mだと安いですよね^^
シャウトをされた方にWISをすると、まだあるという事なので購入しました。



そして。


過去に挑戦するも無残にも失敗に終わりました。

悲しみを乗り越え、今、再び

挑みます!!!


ザケンOE


最近、かなり高価になってますザケンイアリングです。
私がこれを購入した当時は再安値だと200Mって時がありました。(私は400Mで購入)
それが今では1Gを超えてるし・・・・

なので、とてもじゃないけどノーマルZELで挑戦なんて出来ませんが祝ならw


では、ポチっと行きます。




・・・・・・




ザケンOE失敗
ザケンOE失敗ログ


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



+0に初期化されてしまいました;;

とりあえず、倉庫からZEL3枚を出してきて+3に戻して終わりです。

えぐえぐ・・・

