セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年04月26日 (月)

運も実力のうち・・・・@領地バッチ

今のところ、領地戦には欠かさず参加してます。
(クエスト消化のみですがw)

貯まったバッチを今こそ使う時が来ました!

領地バッチですが、特に欲しい物もなかったので(バッチNB、ゴダイアリング(A)をもらったので)ずーーーとゴダ登録ばかりでした。
さっそく領地管理人へ行きまして

バッチ交換NPC

欲しいアイテムと交換です。

まずは何が欲しいのかと言いますと、ピンとポーチです。
蒼子のサブ踊も77になりがSグレが着れるようになったので今まで何もつけてなかったからこれを機に揃えてみようと思いました。

S・Aグレードのピンとポーチの箱をもらいました。

さすがに上位グレード品です。
バッチもひと月分(2回)がすっ飛んでいきました。

まぁでも中身が良ければw

って事で早速開けてみますと。


無残にも、両方ともアイテムの変換に失敗;-;

ひと月の苦労が跡形もなく・・・・・orz


私の運では厳しいか!って事でターゲットを変えてみました。
公式のダーツ(1回100カイモ)でBグレ最上位のピンとポーチが当たるらしく。ギランの露店でよくB最上級のピン、ポーチの売りを見かけます。
あとはこれをBベルトに装着すれば、使えるようになるわけですが・・・


バッチ交換

5個のC・Bベルトの箱が、3個失敗、Cベルト1個、Bベルト1個という結果に。

ピンとポートが欲しいので、続いてもらったベルトの箱も失敗に・・・


この時私の中で何かが壊れる音がしました。


そして・・・



気がつけば、バッチを200個近く消費していました><。


しかも得たモノは


Cベルト x6個
Bベルト x1個

という結果にwww

つくづく自分の運の無さに呆れるばかり;-;

よく考えて下さい。
バッチ200個という事は、80個で熟練本と交換が出来るんです。
そして熟練本は30M程で取引がされています。
2冊分の本を貰えたわけで、アデナに換金すれば60Mほどに・・・・


60MあればBグレベルト 2個ぐらい買えたんじゃwwww

結局、露店から残り1個のBベルトと、最上級Bグレードピンとベルトを購入する事になりました;;


最上級Bピン
最上級Bポーチ




◆おまけ◆
大量にGETしてしまったCベルトに、ピンでもくっつけようと別キャラのバッチを使いC・Bグレードのピンの箱をもらいあけました。


・・・


結果、Bグレ下級ピンが4個GETしました。


il||li _| ̄|○ il||l

