セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年05月28日 (金)

三次転職@ダンサー

過去記事です。

蒼子ことブルガリーブルーにも、この前の薔薇イベントのおかげで驚異的な成長を見せついにサブクラスで3次転職をする時がやってきました。
選んだサブクラスは、ブレードダンサー。

そして3次転職はもちろん、スペクトラムダンサー!!

転クエ終盤の、デスロード・ハラトとの対決!



ちょっ!

スクライド・ハートシーカーさん!!

あ・・・

あなた・・・・


ハダカでは・・・?


三次転職踊-ハラト


てか


三次転職踊-ハラト

他力本願ですか?w

成果を見せるチャンスって・・・

しかも、お前の実力はそんなもんじゃないだろう!って怒られてるし=w=;



もうね。


さっくりとヤッつけてやりましたよ(`´)プンプン


開始NPCである、私塾にもどってみますと

三次転職踊ログ


えええええええ!!

その人 裸でしたけど!!!?




三次転職踊ログ


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


私・・・


ドワですから!


そんな漫才ネタを披露しつつも

三次転職踊ログ


無事、転職完了。


帰還してギランの町にて、スキルを習得です。



スキルトレーナーより覚えるのはもちろん

77踊スキル


■ダンス オブ シャドー

SM踊


■ダンス オブ メデューサ

石化踊


の2つを覚えました^^


SM踊♪


いろいろ約に立ちますねこれはw






そして、サブ踊りが75に達した時にサブスキルを取っていました。

まずは実力認証書の発行ですね。

サブクラス認証


ビギナースキルは、MRにしました。

エキスパートスキルは、やっぱりこれですよねw



■エンチャーターアビリテヒ : バリア

サブスキル-バリア

俗にいう 無敵 です(*´∇`)

