セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2010年05月21日 (金)

バッファーが大台に!

まさかなれるとは思っていませんでした。
コツコツとバイタルがMAXになれば狩りに連れ出す方法で、バイタルがなくなれば交代^^
キャラ誕生日の恩恵などもあり・・・・

ついに・・・


ハイエロ Lv80に!!

ハイエロ80




同じく サブクラス ドムクラも Lv80にぃいいいい!!


ドム80



しかし。


80ハイエロ、80ドムクラ。


スキルなんも無いじゃなぁい~;-;

80になった恩恵は



ダイナが着れるだけwww



まぁ、ドムクラの方はサブクラスですので、80変身スキルが使えます。
早速、Lv80の実力認証をもらいまして象牙の塔に。



デバインエンチャーター


ティバインエンチャーター です。



変身すると


デバインエンチャ

こんな感じになるらしいです・w・


そこで使用出来るスキルは・・・・


★ウォータースピリット(俗にいうプロ水です)
2分間偉い魂の助けを借りて対象のダメージ魔法による卓越なダメージを発生させる確率を2,MP回復ボーナスを20%,攻撃力を10%,防御力を20%,攻撃速度を20%,魔法力を20%,魔法抵抗を20%,魔法速度を20%,DeBuffに対する抵抗力を10%増加させて移動速度を20%,スキル使用に必要な消耗MPを5%減少させる.ルーンストーン10個消耗

★ファイアスピリット(プロ火)
2分間偉い魂の助けを借りて対象の最大MPを20%,HP回復ボーナスを20%,ダメージ魔法による卓越なダメージを発生させる確率を2,クリティカル攻撃の威力を20%,攻撃力を10%,防御力を20%,攻撃速度を20%,魔法力を20%,魔法抵抗を20%,魔法速度を20%,DeBuffに対する抵抗力を10%増加させて移動速度を20%減少させる.ルーンストーン10個消耗

★ウインドスピリット(プロ風)
2分間偉い魂の助けを借りて対象の最大HPを20%,クリティカル攻撃の確率を20%,ダメージ魔法による卓越なダメージの威力を20%,攻撃力を10%,防御力を20%,攻撃速度を20%,魔法力を20%,魔法抵抗を20%,魔法速度を20%,DeBuffに対する抵抗力を10%増加させて移動速度を20%減少させる.敵に加えた一般近接物理ダメージの5%をHPで回復させる能力を付与する.ルーンストーン10個消耗

★ヒーロースピリット(CoV)
2分間偉い魂の助けを借りて対象の最大HPを20%,ダメージ魔法による卓越したダメージを発生させる確率を2,クリティカル攻撃の威力を20%,攻撃力を10%,防御力を20%,攻撃速度を20%,魔法力を20%,魔法抵抗を20%,魔法速度を20%,DeBuffに対する抵抗力を10%増加させて移動速度を20%減少させる.ルーンストーン10個消耗

の4つスピリット系バフ と

◆サクリファイスエンチャント
 自分を犠牲してパーティー員のすべての能力を増加させる.MPが10%以下で使用可能
◆マスバインディング
 瞬間的に周りにある敵方をホールド状態に陥らせる.效果が持続する間追加でホールドにかからない

が使えるようですが・・・・


まずスピリット系!

メインシリセイなんで、変身しなくてもプロ風使えます!
というか、本職と同じルーン石10個消費して効果2分て・・・・SDですか!!
ハイエロ、エヴァセイの火水の使い分けできるのはいいけど2分じゃ短すぎwww

それに、COVモドキ! 本家のCovには命中+4の効果があるのに、変身したヒーローには命中+がありません><

せめて、ルーン石の消費が無いとか、効果時間が20分持続するとかなら価値もあるけど・・・ゲフゲフ


唯一の救い?は、サクリ系のスキルだけど、すべての能力が増加ってありますがどれだけ上昇して効果時間はどんだけなのか。
それによってはすべてネタスキルになってしまいますwww

今度、シリでPTした時に使ってみてまた結果が良ければ報告しましょう(笑



まぁネタ変身は置いといて(ネタと言い切っちゃった!)


唯一の恩恵?のダイナローブです。


すでに、ヒーラーセットを持っていますので、チューニックだけを買えば使いまわすことができます。
血盟員の方から、チュニの在庫があるという事なので分けて頂きSODをつけに行ってきました。


ついでにSOD2との比較なんかもしてみたり。


ダイナローブ:エンチャーター(SOD1)

ダイナ-バフ-SOD1



ダイナローブ:エンチャーター(SOD2)

ダイナ-バフ-SOD2


効果の違いは、ヒーラーセットの時もそうでしたが微妙ですね^^;

エンチャーターでは、MP消費効果が数%?の違いっぽいです。


なので、SOD1でヨシとしておきます。





デバインエンチャーターを習得した時に、ふと、メインのシリセイキャラ(セフィリア)でディバインウォリアーを覚えてたの思い出し。
まだ1回も変身した事がなかったのでとりあえず変身w


デバインウォーリアー


★クロススラッシュ
 攻撃力に追加された2904威力で攻撃する.オーバーヒート.クリティカル.

★ソニックブラスター
 黒いのを飛ばして攻撃力に追加された2323威力で攻撃する.オーバーヒート.クリティカル

★トランスフィクションオブアース
 地を打ち下ろして攻撃力に追加された2323威力で周り敵方を攻撃する.盾防御無視.オーバーヒート

★ウォークライ
 1分間自分の攻撃力を25%増加させる

★サクリファイス ウォリア
 自分を犠牲して30秒間すべてのパーティー員の攻撃力を20%増加させる.HPが30%以下で使用可能
 (30秒って・・・・みじか!)

★ オソルトアタック
 裏をかく毒針攻撃で少ない中毒させる.威力1689.效力3

