セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2010年05月26日 (水)

UP初日と不具合

フレアUP初日。

ながーーーーいながーーーーいメンテが20:00すぎてようやくあけました。

やっとIN出来るようになったので、セフィリアでログインをしてみました。


ん?・w・;




あれ・・


何度ログインをしても、セフィリアだけログインが出来ません。

く。また特定キャラだけログインできないってあれか。

という事で、詩琉美鴉でログインをしてGMコールをしてみる。


--------------------
GMコール

特定キャラでログインが出来ません。
キャラ名 セフィリア
場所   アデン城の村

--------------------

ほどなくしてGMから返答。

公式にログイン出来ない症状が出ていると返信が来て
詩琉美鴉 を比較的、軽い場所に移動しました。


ン( ̄  ̄*


詩琉美鴉 !?

イヤイヤイヤイヤ

移動させてログイン出来るようにしてほしいのはセフィリアですよ><


再度、GMコールをおくる。



2時間後



公式に書いてるだろうが! と怒られる・・


仕方ないので、ログイン出来る他のキャラで新狩り場を回ってみる。


・パヴェルの遺跡
 Lv68の弓 詩琉美鴉 で久々に狩りに行ってみる。
 マジェ軽に量産ソウル弓。バフは冒険Bだけ。

GKすぐのクレーターに降りてみる。
適当なMOB1体に攻撃、MOBのアイコンを見ると 弓・ボウガン弱点とある!

弓撃つこと7~8回。
やっとMOBを倒す、こっちはもう瀕死の状態^^;

が!

MOBを倒したらなぜかMOBが湧いた? 傲慢の天使みたいな感じ。

堪らず逃げました・・・チーーン



今度は、CCして80ドレッド になってみる。

カクテル飲んで、野獣に。

ソロなのに・・・・マズ;x;

てか、ちょっと痛い・・まぁ倒せない事はないですね。


今度は、リザードマンブレインに行く。

なんか薬草やらキノコやらいろいろあるけど、トカゲMOBのアイコンをみると見事に弓以外の耐性がついてるww
槍でボコスカ殴るけど、まぁ倒せない事はないって感じ。
ただ、やっぱり効率はよろしくない^^;


次に、スクールオブコンビタンスに行こうと、リザードマンブレインを突っ切りならが移動をする。


WIZ系のトカゲちゃん 4体から魔法攻撃をもらってHPが1/5まで減りあえなく撃沈。
本日 1ENDw


血盟の人にリザで起こしてもらいそのままリコってオーレンに帰還。

今度はバフをもらいみんなで、スクールオブコンビタンス(中央)に移動。
飛んだ先にMOBがzzzzz といびきかいて寝てるw
近くに訓練してるっぽいMOBの群れを相手にしてみる。

まず、基本MOBはすべてノンアクっぽいです。
なので、団体様の近くでプロボを撃つ。
そして近くの柵んとこで纏める。

はっきり言って弱い=w=;
サクサク狩れます。

けど経験値が。。。1体あたり5kとか・・・悲しすぎる;;
ドロップするアデナはもっと悲しいけど・・・・


次に修道院に行ってみる。
内部にいた天使のPTMOB、アクの自爆MOBが居なくなってます。
相変わらず武器を外してる襲われません。

そのまま図書館まで進行する。

そして図書館2Fで天使がいてる。
今度の天使は単体でPTMOBじゃない。

聖耐性は防具なかったけど天使1体と格闘してみる。

あえなく撃沈
本日2ENDめw

痛すぎです!SSもつまり気味でペチペチ叩いてる時もあったけどもう全然相手に・・・


リニューアルされた狩り場レポは以上で終わり^^





日が変わって、26日 朝7:00

セフィリアがまだログインできません;-;



公式回答からこんな事が・・・

----------------------------
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

[2010年5月26日(水) 正午追加]
現在発生している、一部のキャラクターがログイン
出来ない不具合について、ご報告致します。

これまでの調査により、ログイン出来ない一部のキャラクターは、
キャラクター情報の一部が破損している状況を確認しております。

現在復旧に向け、キャラクター情報の修正作業を進行しております。

多くのお客様に多大なるご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

また、現在この不具合に関する補償につきましても併せて検討させていただいております。

復旧時間を含め、状況の詳細につきましては改めてご連絡させていただきます。
問題改善までいましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます
---------------------------------


キャラクター情報の一部が破損している状況


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

