セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年06月08日 (火)

新血盟スキル習得!

過去記事になりますが、血盟名声値も貯まっておりましたのでスキル習得イベントを開催しました。
イベントといっても特にすごい事が行われるわけじゃないですけどね^^;


Lv7血盟としてあとどれだけのスキルが取れるか調べて血盟自由掲示板に掲載しております。

血盟スキル


スピッツとかモラルとかCP関係は一切取ってないですw

このリストの中からスキルを2つ取ることが出来ます。
アイテムも必要にはなるわけですが、野良レイドに参加した血盟員に購入してもらったり、露店で見かけたとき買い置きしたりしてましたので必要数は確保済みです。


なんのスキルを覚えるかと言いますと、ブルガリ戦隊では 決定日にINしてるメンバーの多数決で決まりますw
INしてないメンバーはどうなるの?って事にもなりますけど、決定日にINしている=ほぼ毎日INしているコアメンバーという自論から、問題無しとしています。


多数決の方法は、毎度同じですが床にアデナでラインを引いて番号を振り、自分は欲しいと思うスキルに投票(キャラを置く)


血盟スキル


ちょっとアングル的に見づらいですが、前列右から左にむけて1→2→3。後列も同じく4→5→6となってます。
で決定したのは、3のシールドLv2です。


血盟スキル-シールドLv2


もともとシールドLv1で3%の効果はありましたが、Lv2にする事で5%になります。
つまり2%の増加という事になります。




次に、選ばれたスキルはこちら

Lv2 ボディ です。

血盟スキル-ボディLv2


名声値とアイテムと消費して、スキル習得です。

血盟スキル-ボディLv2



ボディの方も、Lv1を習得してましたので3%→5%に変更になりました。

実際、78スミスで見ますと


血盟スキル-ボディLv2


最大HPが、5,786 → 5,879 に増加しました。
+93です。


そして、残りスキルのリストです。


血盟スキル残り


CP関係のモラルとスピリッツ、HP回復力のヘルス。
子爵級にならないと適用されないもの。

もうLv7血盟として欲しいスキルは無いように思います。

次は、Lv8目指してまた名声値を集めていかなきゃ^-^


