セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年06月09日 (水)

78だんさー

蒼子のサブクラスだんさーがついに78を迎える事が出来ました!


ブルー踊78


77で習得出来たSMでもう結構満足気味だったのですが、やっぱり78になると新しいスキルがありますからね!
ちょっと頑張っちゃいましたwww


Lvも上がったので早速町に戻りましてスキルトレーナーに。

ブルー踊78


SP的にもなんとか2つ取れそうです。


ちょっとSSとり忘れましたけど、大本命の

イナーリズムw


そして、ソロではまぁ使う事はないけどレイドなどでWIZPTになれば。。。


サイレン

78D-サイレン


サブクラスダンサーなので、とりあえずは完成かな?
79でアライメントを目指すのもいいけど、まぁそれはいずれw

それより、サブサブクラスでウォリヘイストを取れるように何かいれようかな^^

蒼子の成長もちょっと楽しみです♪

