セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年06月15日 (火)

影75歳になる!

サブキャラのドレッドノートの最後のサブクラスもついに75になりサブクラス育成が終わりました。

Lv75

最後のサブクラスは、ファントムサマナーでした。
Lv75までの育成ですので、影・猫・馬 どれでもよかったわけなんですが、影ヒールが使えるので多少クラハンとかでも役に立てるのでは?って事で影使いに。
実際、ナイトシェードを召喚をして影ヒールですが・・・・かなり厳しいw
何が一番きついかっていうと、やっぱりデレイです。(本職じゃないから当たり前か・・・)
シェードがHPを削って、対象をヒールして。減ったシェードのHPを本体が錆ヒールをする。

回復自体は、1Kちょい回復するのでいい感じなんですがね。

槍PTでメインヒーラーをはるには無理でしt(え



75になったので実力認証書をもらいに行きました。


影75サブスキル本GET


認証書GETです。


あと、けっこうやってしまうのですが。

この影師。


ドレッド>影師 にJCする時 召喚ギルド(魔法ギルド?)に行ってしまうんです^^;

そんな事ないです?

んで、あれ?JC出来ないぞ?となるわけですw
影師になるにはダークエルフギルドに行かなきゃいけないんですネ(汗

だけど、もう75になったので今度からは影になる機会は格段に減りますw
領地戦でのWIZ役とサモフレぐらいかな?
きっと召喚ギルドに1回は行っちゃうんだろうけど回数は減るはず・・・・


サブクラススキルは、もうこれしかありませんw

・サマナースピリッツ

サマナースピリッツ


ウォリヘイスト/サマナースピリッツ/カウンターUD
メインクラスのドレッドで狩りをしてると、発動デレイが終われば3つ同時にほぼ発動している状況です。
バフ枠がきつくなってますが、狩りは快適になってます^^*
がんばってサブクラス育成した甲斐がありました♪

願わくば、発動系バフ枠を 歌踊みたいに別枠にして欲しいですw




サブクラス育成時には通いつめました。

レプリ氷屋の夢

シュツガルドにある、冬の迷宮のレプリです。

ただのおっさんではありませんwww

Lv54ぐらいまで庭園最下層で狩りをして、そっから次は冬の迷宮の分裂牛というのが定番コースでした。
ただ、このレプリの入り場所はGKポイントですので街から冬の迷宮にくる時は必ず来ます。
でも、そっから狩り場に直行するのでレプリに挨拶する事はあまりないですw

クエストに「氷屋の夢」というのがあります。

クエストを受けて、冬の迷宮で狩りをするとクエストアイテム(シルバーアイスクリスタル)が貯まり、清算すれば製作素材をもらえたりします。
さっきも言いましたが、レプリはGKポイントにいます。狩り場は遠いです。
狩りが終われば、そのまま帰還します。
次の日に来た時に清算すればいいのかもしれませんが、これから狩りするんだから当然クエアイテムがさらに貯まります。
なので、清算は後回しに・・・で、狩りが終わればレプリの居るところまで戻るのが面倒なんでやっぱり帰還w


結果・・・


サブクラス3職分 まとめて清算する事になりました(; ̄ー ̄A アセアセ


骨粉2442

鋼鉄2

むふw

大量の骨粉GETです♪

