セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年06月07日 (月)

フレヤUP 3日目

フレヤUPも3日目。


忘れないうちに大事なことをしちゃいますw


大事なこととはこちら。


キーテーナ


セブンサインエピックスクエストの2回目遂行の手続きです。


この申請には、セブンサインエピックスクエスト 1回目をクリアーした状態で、6月22日のメンテ前までにキーターナに話しかけなければいけません。
少し間違え気味なのが、2回目を6月22日までにクリアーしなきゃいけないと思われがちなとこじゃないでしょうか?

2回目申請さえすれば、クリアーはいつでも良さそうです^^

2回目をクリアーすればLvが上がる人は、やる価値もあるでしょう。
クリアーしても経験値が増えるだけで、LvUPまではまだまだ時間がかかりそうな人は、潜入クエなど大混雑のいま、無理にする必要は無いと思うんです^^

だからと言って、2回目遂行の申請を まだ期間あるしいつでもいいやw

って思ってると、申請を忘れ最悪なパターンになりそうです^^;

なので、忘れずに期間内に、Lv79以上の対象のキャラで申請だけはしておきましょう。

そうすれば、今まだ79になっていないサブクラスなんかでも、79になった時に2回目が出来ちゃいますよね?

Lv79、80で30%の経験値が稼げるのは大きいですからね♪



そして、やっと時間も取れそうでしたので行ってきました。


上位昼ザケン


上位昼ザケンです。

Lv78~のキャラで参加が出来るので、同盟メンバーを集め2PT(一部不足職を野良募集で補充w)で突入しました。


構成的には

1PT目
ドレッドノートx2(Lv80 Lv78?)
シーカーx1(Lv81)
短剣 x1(Lv78?)
エバセイ x1(Lv80)
カーディ x1(Lv80)
ドムクラ x1(Lv79)
歌 x1(Lv80)
踊 x1(Lv79)

2PT目
グラ x1(Lv79)
シリ x1(Lv80)
カデ x1(Lv79)
踊 x1(Lv?)
盾 x1(募集)
歌 x1(募集)
バフ x1(募集)

だったかな?

まぁ・・・・ザケンのHP減りませんwww
フレヤ後に追加になったIDはみんな、入場最低条件のLvだと全然歯が立たないのですかね;x;
Lv差にダメージぺナ。 ちょっとひど過ぎです。。。。





ぽちぽち 製作図とコアなども露店売りが目立ち始め初日の暴利状態でもなくなってきたので製作をしてみました。

UP後の初の製作です♪

今回、製作したのはこちら。


■デスティノシューズ

ディスシューズ-製作


結果は・・


ディスシューズ-失敗


失敗(゜-Å) ホロリ



続いて


■デスティノサークレット

ディスサークレット-製作



今度は・・・


ディスサークレット-成功


成功!\(^^)/


装備してもグラフィックが見えない頭だけ出来ましたww

とりあえずセットがそろうまで倉庫行きです。


しかし・・・・

UP前夜でも失敗で終わり、UP後の1作目も失敗からスタートとは・・・=w=;



悲しい;x;

