セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年08月06日 (金)

デスローブ製作日誌

2010年5月ぐらいの過去記事になります・・・もう3ヶ月ぐらい前の話ですね=w=;

フレヤUP前に素材を貯めこんでましたので図とコアがあれば2セット分ぐらいは製作出来ます。
今でこそかなりの値下がりしてますが製作した時は全盛期でコアも1個2Mとかざらで・・・タカカッタヨママン;;

まぁそんな中での5月~6月にかけて製作したモノです。

UP後の記念すべき1品目です。

■デスティノシューズ

ディスシューズ-製作


ディスシューズ-失敗

。゚(゚*´Д⊂グスン

しょっぱなから失敗です;;

なんと幸先の悪いことだ・・・・


続いて2品目。

■デスティノ サークレット

ディスサークレット-製作

ディスサークレット-成功

おお!

今度は成功!!

装備しても全くグラフィックに影響がないのでちょっとさみしいww


■デスティノ グローブ

デスグローブ製作

デスグローブ失敗


ぐぐぐ・・・・・

1勝2敗;;
知り合いなんかも聞くとかなりデス装備で失敗しているとか・・・

なんかダイナチュニ5連敗したのを思い出します(泣



■デスティノ シューズ(リベンジ!)

デスグ靴製作

デスグ靴失敗


・・・・・・・


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



1勝3敗><。


出来たのは頭だけ・・・マジデスカ・・・





月が明けて6月。


コア図も手に入りましたので大物に挑戦します。


■デスティノ チューニック

デスチュニ製作

デスチュニ成功


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


手足失敗が少し報われた気がするwww


残りはこの


■デスティノ ホース

デスホース製作

デスホース失敗


むぅぅぅうううう


世の中そんなに甘くないってか!d(`´)



そんなわけで、デスローブセット製作結果は

靴頭手靴上下
×○××○×

の2勝4敗><。


ギランを徘徊してましたら図コアセット10Mで売りがありましたので半ばヤケクソ状態で購入・w・
次なる獲物は・・・


■デスティノ シギル

デスシギル製作

デスシギル成功


なんとか成功(^v^)


後日、手靴@90M、下150Mほどで購入しました。。
今ではこの半分ぐらいの値段で買えますよね^^;

