セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年06月08日 (木)

無駄使い??

今日は、夜から仕事って事で朝の目覚めからちょっとリネってみました。
平日の早朝なのに・・・・セフィでPTありません;;

なので、もうちょっと寝てお昼前に再度目が覚め、ちょっぴり寝ぼけながらもPTを見つけてハイってみました。

待つことしばし・・・・


んん??

PTの勧誘がきませんね・・・・


ハイ。良く見るとレイジ4と書いてましたorz
Lv68~っとシリエルの字しか目に入りませんでした==;

スキル指定。効率を考える槍PTでは良くありますね^^;
もうちょっとLv上げて出直しま~す。

お昼を挟んで、食事とシャワーを浴びてPTマッチと最近はけっこうマメにチェックしてるイベント掲示板を見ました。

突発レイドもないし。PTもない・・・・

なぜか。ソロって考えが出てこずそのまま再度爆睡モードに・・・・

ヤバイ・・・寝すぎじゃん!!


夕方に目が覚め、仕事に行ってきました。朝まで覚悟していたんですが以外にもスムーズに作業が進み、エラーも不具合もなく夜間調整終了www
普通に終電より早く(っていっても2本ぐらい)帰ってこれました。


明日は早いんだけど。。。。。眠くなぁ~~~~い^^;;


かと行って狩りに行くには時間が気になって無理だし。

倉庫整理でもすっかなwww


整理してましたら、以前に頂きました緑石10発見。


そういえば、ランシアにOP付けるのに磨いてもらった気がする・・・・


・・・・・・・


・・・



付けるか( ̄o ̄*


サイトでOP付けるのに必要なジェムを確認する。

アンガー

ワイド

クリスタン



Bジェム339個



!?? 339個 @@;



そうでした。アデナに換算して3.7M強。これが前回断念した理由であったわけで・・・・

どうすっか・・・・また石は倉庫行き??

んんん・・・・・ええ~~い!逝ってしまえwwwww


って事で、ジェムを購入し、緑石10とランシア持って鍛冶屋に行きましたw

鍛冶屋


オプション




ハイ、出来ましたw

ランシア+3 OP クリティカルスタン。


果たして3.7Mの価値があるんでしょうか・・・・
折角作ったんだし、バウのLvを62ぐらいまで上げてみようかなw

セフィでPT探しも厳しいし^^


コナビで槍して、SOV図スポってみようと計画中ですw

出ると嬉しいなぁo(〃^▽^〃)♪

