セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年08月14日 (土)

デスローブセット・封印解除

製作+購入でやっとそろいましたデスローブセット。

早速マエストロ イシュマに会いに行きまして封印を解除しました。


飛行船場-イシュマ


■デスティノサークレット

デスサークレット封印解除


■デスティノチューニック

デスチュニ封印解除


■デスティノホース

デスホース封印解除


■デスティノグローブ

デスグローブ封印解除


■デスティノシューズ

デスシューズ封印解除


■デスティノシギル

デスシギル封印解除



封印をすべて解除しましたのでさっそく装備してみました。
まずはドワっ娘から^^


DW-デスローブ

DW-デスローブ


んーーーーーー・・・・・・
とてもローブ姿には見えませんね=w=;

バサルトハンマーを持っているから余計にそう思える。


ちなみに、後日デスティノ軽装備もお借りして着させてもらいましたが装備画像はまったく同じでした@w@;

さらに言うならば!

デスティノ重を着ても同じ(ry・・・・



結論として、ドワ娘にはデスセットのグラフィックが1種類しか用意されていないって事ですね;w;


次に、シギルをアップで撮ってみました。

DW-デスローブ

基本的にダイナシギルと同じデザインで、色調がデスティノ系って事ですね。



次に、メインで着せさせる事になりますセフィリア(DE)に装備を移し着させてみました。


DE-デスローブ

デスローブ+デスシギル


フォーゴットンを持っていますがこんな感じです。
個人的にはデザインはけっこう気に入ってますが、ちょっと暗いですね^^;
ダイナで白を基調にしたカラーの方が明るくて好きですが、詠唱が遅いDEにはデス優先になります。

まだ出来たばかりで属性耐性をつけていないのでしばらくは倉庫行きです。


最後に、ハイエロ(HuM)にも着せてみました。


HuM-デスローブ


80になってからダイナに着替えたのですが詠唱がやっぱり遅いのでデスティノはいいですね~
ただ問題はデスティノだとMP量が少ないって事ですね。9人フルB+外部バフなどレイド討伐だと多いにありえる話なんですが、MPがきついです。
多少詠唱が遅くてもMP優先でダイナのがいいのかな~って思う時もあります。
ボス戦=ダイナ、普段の狩り=ディス って使い分けれたらいいのだけどさすがに2着は持てない><

あなたならどちらを選びますか?

